確かな知識で
より良い睡眠を。

カテゴリー

 

お知らせ

店舗前面の改装を行いました!

3年前に店内の床をヒノキにして嵩上げし、壁や棚も新調するなどの改装を行いました。しかし外観は予算の関係で手をつけることができず、ずっと店内のウッド基調と外観の色味の違いが気になっていました。そして今回、お金を貯めて満を辞して外観もウッド基調にしました。これで店内外のコントラストもバランスが良くなりました。

壁は漆喰を塗っていただき、木目のプレートを貼って店名とロゴを付け、扉も木の板から作っていただき、なかなかの良い仕上がりで大満足です。

ちなみに以前の店舗はこれです↓

大きく変わり良くなりました!是非見に来てください。

またこれからも頑張って働きます(笑)

2023年3月8日