確かな知識で
より良い睡眠を。

カテゴリー

 

お知らせ

新年はえべっさんから

先日、商売の神様へ新年の挨拶に行ってきました。お店としては「えべっさん」が、新年の始まりだと考えています。

近年お客さんの数が少しずつ減っています。これは少なからず、寝具が量販店やネットなど、どこでも購入できるという理由もあるかと思います。しかし単価は大きく上がっています。これはお店がより眠りに良い寝具にこだわり、専門的になってきた証拠であり、お客様が選んだ結果だと感じています。

そのため例年は笹を選んでいましたが、今年は沢山の人に相談に来て欲しい、オススメする寝具を知って欲しい、そんな願いも込めて、初めて熊手を選びました。笹より見栄えもかっこいい(笑)

新型コロナウイルス感染症の対策に睡眠は関係します。良い睡眠は免疫力を蓄えます。食事、睡眠、運動など、様々な生活リズムを整えてることは大切です。その一つのサポートができたらと思います。本年も「眠ることが楽しくなるお手伝い」を頑張ります!どうぞ宜しくお願いします。

代表 西中孝樹

2021年1月13日