確かな知識で
より良い睡眠を。

カテゴリー

 

お知らせ

お披露目です!ロゴマーク

お店のロゴマークが欲しくて、でもロゴってプロに頼んだら高いしなぁ…とずっと悩んでいました。そんなある日、ちょっと酔った勢いを借りて、あるデザイナーさんに連絡。

話を聞いて作る決心をして、今回作っていただきました。

「眠ることが楽しくなるお手伝い」というお店のキャッチフレーズの通り、見た目はお母さんと子どもが気持ち良さそうに布団にスリスリして眠る楽しさを表現してくれています。よく見ると「ふとん」という文字からできているという仕掛けも。他にもいくつか案をいただきましたが、比較的女性陣に好評なこのロゴにさせてもらいました。

今後はお店の一つの顔として、どんどん出しゃばって前に出てもらいます。今のところショップカードとスタンプカード、布団ネームにロゴスタンプになってます。

m art spaceの齊尾さんありがとう❣️あなたに頼んで良かった。

2021年3月5日